スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

午前中は片づけを午後からは・・・

2018年10月7日

まだまだ暑い日差しが続き気付いたらいつの間にか冬になっていそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

衣替えを始めた美濃口です。

 

先日の水曜日に台風の影響で庭の木などが倒れていたため、それらを片付け整理をしました(;一_一)

台風ってすごいですね(;・∀・)

予定では丸一日お考えていたのですが手際が良かったのか午前中で終わってしまいました(*^^)v

友人が用事があり訪ねてきましたが1時間もかからず終わりふとガレージに目を配るとカバーにかかった一台のバイクが呼んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・・なので天気もいいし、友人もいるしカバーから久しぶりに出したXJR1300でツーリングに行くことにしましたヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりのXJR1300に乗って向かった先は・・・・

沼津港です(*´▽`*)

沼津港と言えば・・・・

「丸天」さんですヾ(≧▽≦)ノ

今回1号店がお休みでしたので2号店に行ってきました(*^▽^*)

今回注文したのは「いろいろ丼」です( *´艸`)

それと「アジのたたき」(*´▽`*)

さらに「イカのげそ揚げ」です( *´艸`)

相変わらずの美味しい海鮮をいただいてきました(´艸`*)

お腹も満たされ沼津港をプラプラ探索していたのですが前から気になっていた所へ・・・

「沼津港深海水族館」へ(*´ω`*)

ここには深海の生き物達が数多く展示されているのですがここにしかない物があるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

それは・・・

「冷凍のシーラカンス」です(*^▽^*)

シーラカンスの生態などをじっくり見学してきました(*^^)v

ちょっと入場料がお高めかなと・・・・(; ・`д・´)

シーラカンスを堪能してもう少し沼津港をプラプラしていたら、またまた気になる商品を見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

深海プリンです(*^_^*)

中身はサイダー味のゼリーで、濃厚なプリンといいコラボレーションを醸し出しておりました(#^^#)

美味しいスイーツもいただいたので、そろそろ帰ろうかというところで友人が、「あと数キロで10000キロになるから高速乗ったら写真に収められないからどっか行こう」ということで、そのくらいの距離で遊べるところを探したのですが特になく、距離的にちょうどいい公園があったのでそこを目的地に沼津港を出ました(;´∀`)

その公園に向かう途中で無事10000キロに到達し写真に収められましたヾ(≧▽≦)ノ

ということで帰路に就くわけですが、なぜか変える方向とは逆方向に向かっていたので、帰るのも一苦労となりましたが久しぶりのツーリングはいい気晴らしになりました(^^♪

これからの季節あっという間に寒くなってしまいますので今のうちにバイクを堪能したいと思います((((oノ´3`)ノ

最後は無事10000キロを達成した友人のバイクと一緒に(*^^)v

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません