スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

事前準備してから、ランチへ行くべきですね。

2018年10月6日

お店の定休日に、みなとみらい・赤レンガ倉庫周辺を散策。

一軒のお店に入りましたが、昼時なのに何故か?1組の方が食事中、

不思議に思いながら、メニューを参照してびっくり(*_*; 一般人には高すぎる~。

店員さんに挨拶してお店を出てしまいました。その時は失礼しました。

しばらく歩くと、うどん屋さん?パスタ屋さん? コンビを組んだようなお店。

お腹が空いていたので、ここにしましょうとなりました。

「横濱くりーむうどん」にお世話になってきました。

自分は、鶏のクリームうどんで奥様は、クリーム坦々うどんを注文。

待つこと15分ぐらいでテーブルに並びました。早速、食べて見ましたが

やっぱり、スープパスタっぽい感じです。うどんが細いからだと思います。

追加でおにぎりも頼みましたので満足。しかし午後からの散策は当然続きました。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません