スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みは有意義に?

2018年10月5日
先週、休みが余っていたので休日を貰い何をしようかと悩んでいた所、
二・三通のメールが同時に届きました。中身を確認すると、
東京ドームの野球のチケット情報でした。
 
読んでいくと、心の中が変化していきます。じっとしてられない性格が体を動かします。
 
子供達が帰ってくるなり、着替えて東京ドームに行くぞ~!って現地へ。
 
本日は、巨人vsベイスターズの戦い。
普段はシーズンシートの場所も、今日の試合は販売していましたので
3塁側のベンチの近くで観戦できました。子供達も大騒ぎで、
「ラミちゃ~ん、プーさんなど一生懸命叫ぶ。」
 
しかし、野球の結果は9回の裏サヨナラ負け!!まあ楽しかったから良かったです。
CS行けんのかな?
 
東京ドームに車で行くときに役に立つのが、予約が出来る駐車場が便利です。
 
特に小さい子供達がいる家庭は、最適な場所に駐車場があり、ドームまで
徒歩で5~8分ぐらいで到着。
 
1日駐車場を借りて、1500~2000円ですので安い。特に帰りが楽です。
 
不安な方は、是非聞いてください。自分がわかる範囲だったら答えらますので。

 

 

高橋 監督、辞任は残念。村田も引退。知っている選手の引退が今年は多い。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません