スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ラゾーナ川崎やまや食堂☆

2018年9月15日

皆様こんにちは野村です。

BO4のブラックアウトのベータ版が配信されていますね(*´▽`*)

連日プレーしておりますが2位3位ばかりで

なかなか勝利できません(笑)

バトロワも面白いですが早くマルチがやりたい(*´Д`)

さて本題ですが

先日ラゾーナ川崎内にあります「やまや食堂」に

行ってきました(●´ω`●)

ここの明太子が美味しいです♪

ソースの量………(笑)

私です……(笑)

東北人は濃い味が好きなんです(笑)

それはさておき

明太子は美味いし

しかも!

豚汁がデカい!!

ご飯を大盛にしたらお腹はパンパンです!

無類の明太子好きの私には最高のお店です♪

お勧めです!

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません