スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チームラボ 豊洲に行って見た。

2018年9月14日

前々から気になっていた、「チームラボ」最初に見たのが子供の遊び特集をしていたのを

見たのがテレビ、子供達が楽しそうに遊んでいて自分も行って見たいと思い、

家族に相談したら全員が行って見たいと思っていたそうで、ならば現地へGO!!

首都高も渋滞があまりなく、40分程で豊洲に到着。夜の部の予約が出来ましたので

すんなり入口正面へ、昼の部は待ち時間は2時間ぐらいだったそうです。

ここは、全員靴を脱いで参加する施設ですので、ジーパン、スリムパンツ等は

水に濡れてしまうので注意が必要です。

中の空間は、神秘的な物が数多くありますので十分楽しめると思います。

アドバイスすると、ゆっくり進むことです。早く進むと損した気分に!!

是非、行って見てください。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません