スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いすゞプラザへ見学

【いすず】
2018年9月7日

 ここは藤沢にありますいすゞプラザ」に見学に行ってきました。

いすゞ自動車さんが、もっといすゞ自動車を身近に感じてもらえるように

作った施設だそうです。最近は、いすゞ自動車(乗用車)を見かけなくなっていますので

子供達も知らない子たちが多いと思いますし、車に興味がなくなっているのも事実。

そんな中、自分は大好きな車たちに会えるとなると一回ぐらいは行きたいと

子供を乗せて30分程で到着。すごくきれいで(+_+)。

中では、トラックの運手席に座れて、ミニチュアでトラック製造過程も見学できます。

歴代の名車も展示されていて、ミニカーも世代別での展示も最高です。

子供も見て、触って学ぶことが出来て良かったと思います。

最後は、勿論!喉乾いた~と子供。見学に入る前に良く見ていて隣がカフェ。

楽しかったので、カフェで休憩しゆっくり出来た一日でした。

 

 

最後に、子供が撮った写真を自分で加工しご満悦なので掲載してみました。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません