スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJR1300でぶらり一人旅

2018年9月2日

台風が近付き天気がはっきりしない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

熱しやすく冷めやすい美濃口です。

 

先日のお休みにXJR1300を久しぶりに始動させましたヾ(≧▽≦)ノ

気の向くままバイクを走らせ思ったことはこのバイクは速い(;・∀・)

いつも使っている125のバイクの感覚で乗るとギャップがありすぎます(; ・`д・´)

ですが乗り始めてしまえば普通に運転が出来てしまうから不思議ですね(;^ω^)

特に目的もなく走っていたのですが思いついたのが「タイヤ館さぎぬま」です(*´▽`*)

XJRのお披露目も兼ねて鈴木店長に会いに行きました(*^▽^*)

お店が忙しいにも関わらずスタッフの皆様が笑顔で迎えてくれました( *´艸`)

お披露目も済ませ散々邪魔をして帰ってきました( ̄▽ ̄)

 

タイヤ館さぎぬまのスタッフの皆様お邪魔しました(´・ω・`)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません