スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

回転寿しを求めて厚木へ(グルメカード)

2018年8月31日

つきみ野のイオンが閉店、映画を気軽に見れなくなってしまいました。

最近、家族で映画見に行く機会が減っていましたので本日は海老名へ、

自分の意見などありませんが、「コードブルー」を鑑賞。

女子チームは笑い、号泣しスッキリ!!したようで。

やっぱり次はお腹が減るようで寿司がいい!という事で

タイヤ館厚木店の近くにあります、回転寿し 活鮮に行ってきました。

他の回転寿司は数回行った事がありますが活鮮さんは初めてです。

思ったよりもお刺身が大きいことに気が付き、新鮮で美味しくいただきました。

家族も満足で、いざ会計へ・・・。

池田社長から貰ったグルメカードで支払いできると思い込み、レジ係の人に渡すが

ベテランスタッフが一言、今は使用出来ませんよ!! え~?(+_+)

グルメカードのパンフレットに記載されていたのに・・・。おいしさが逃げていく感じ。

これからは確認してからお店へ行きましょう。

ワサビ無は国旗のサービス付き。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません