スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バスケットボール デビュー

2018年8月27日

暦は八月の終わりを示しておりますが暑さは夏真っ盛りな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

暑さにはかなうわけがない美濃口です。

 

先日当店を担当してくれている千葉SVからバスケットボールのお誘いを受けました(*^▽^*)

自分はミニバスから高校までバスケットボールは経験があり現役時代からだいぶ空きがあり不安もありましたが参加させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

まずバスケットボールで使うバッシュとウエアを揃えました(*´▽`*)

当日になり緊張しながら体育館に行くと皆さん元気に走り回っていました(;・∀・)

到着して着替え準備体操などをしようとしたら早速出番となりました(; ・`д・´)

理想と現実を目の当たりにしてもう少し体を作らないといけませんね(;^ω^)

 

ですが久しぶりのバスケットボールを楽しんできました(≧▽≦)

ほぼ毎週やっているようなのでできるだけ参加しようと思います(*^^)v

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません