スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鰻を食べに・・・

2018年8月12日

夏の風物詩もだいぶ見終わってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

夏の思い出を作成中の美濃口です。

 

先日のお休みに連れと何を食べるかという話になったのですがたまたま静岡にいたこともありせっかくだから鰻を食べようということになりました(^^♪

向かった先は「鰻百撰 ひろ田」さんですヾ(≧▽≦)ノ

店内も静かでとてもいいところでした(*^▽^*)

注文したのは「うな重と水かけ菜鰻まぶし」です(*^。^*)

一度で二度美味しいお得なセットです(*´▽`*)

ふたを開けると・・・・

とても柔らかい鰻とさっぱり水菜がとてもマッチしてました(*^_^*)

どうやらご当地メニューだったみたいです(^_^;)

美味しくいただきご満悦でお店を出ました(´艸`*)

今年の夏は何とか乗り越えられそうです(*^^)v

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません