スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フロントブレーキキャリパー&ブレーキローター交換

2018年7月15日

最近の暑さが普段よりも暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

とうとうエアコンのスイッチを入れてしまった美濃口です。

 

先日注文していた物が届きました(*´ω`*)

何が届いたかというと…

ブレーキキャリパーとブレーキローターです(*^▽^*)

キャリパーはブレーキメーカーでお馴染みの「ブレンボ」です(*≧∀≦*) 

まずはノーマルキャリパーを外してからタイヤも外します(о´∀`о)

外したキャリパーとローターです(ノ´∀`*)

純正のローターとブレーキパッドはだいぶすり減っていました( ̄▽ ̄;)

今回購入した物に付け替えて(*´∀`)

終了です(*^▽^*)

フロントブレーキの効きも良くなりました(  ̄▽ ̄)

そろそろ大きい方も手を加えていこうかなと思っております(*´ω`*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません