スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食事会

2018年7月8日

夏の暑さが本気を出してきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

夏を乗り切るのが毎年課題の美濃口です。

先日タイヤ館鷺沼の店長の鈴木さんの所へお邪魔してきました(*^_^*)

せっかくなのでご飯でもどうですか?とお誘いしたところ二つ返事でOKしてくれました((((oノ´3`)ノ

何を食べるかで悩んだのですが自分がどうしても肉が食べたく焼肉がいいと言うと鈴木さんがお勧めのお店に連れてってくれました(≧▽≦)

向かったお店は新横浜にある「焼肉 トラジ」さんですヾ(≧▽≦)ノ

初めて行ったお店でしたが気にすることなく食べたいものを注文してきました( *´艸`)

ナムル四種盛り(^^♪

韓国のりとワカメのサラダ(^^♪

分厚いタン塩(^^♪

サーロインの炙り寿司(^^♪

などこのほかにもいろいろと頼んでにぎやかに過ごしてきました(*^_^*)

いつも気軽に接してくれる鈴木店長にはとてもよくしていただいているのでこのように交流を深められるのは大変うれしく思います(*´▽`*)

 

これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません