スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆Razer Hammerhead Pro V2 買いました☆

2018年7月7日

皆様こんにちは野村です。

連日ワールドカップで盛り上がっていますね。

寝不足の方も多いのでは?

私も決勝トーナメントから見ています(´艸`*)

23時からの試合だけですが

さすがに夜中の3時からの試合は見ません(笑)

眠いので見れません(笑)

さて本題ですが

私野村!

ついに!

Razer商品を買いました(*‘ω‘ *)

知る人ぞ知るRazerです!

それがこちら!!!!!!!!

Razerと言えば「緑」ですね!

憧れのRazerです♪

音もバッチリ高音質で文句なしです(*´Д`)

暑い時期のヘッドホンは耳が蒸れるので

最高の買い物をしました!

イヤホンにしては少しお高めですが満足です。

しかもアイク付きです。

マイクなしは少し安くなっております!

数々のゲーミングデバイスを作るRazerですので

お勧めです(=゚ω゚)ノ

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません