スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンケーキを食べに海老名。

2018年6月29日

ららぽーと海老名にあります「アイボリッシュ」(Ivorish)に行って来ました。

本当のメインは映画鑑賞でしたが、女子たちはランチ重視となりました。

ららぽーと海老名に到着しましたが、自分は何処の店に行くか? 聞いてませんでした。

勝手に予約入れていたようで、順番待ちをしている人の横を素通りして店内へ。

ようやく気が付きました。新感覚のパンケーキ屋さんでした。

両隣を見てもフレンチトーストを美味しそうに食べている方が多いです。当たり前ですが。

自分達も注文したのが、海老名限定 ピーチ&ベリー・ツナチェダー&メープル・

エッグベネディクト 3品も注文していました。

フレンチトーストは、ふっくらとしていて美味しかったです。

最後のデザート? ピーチ&ベリーはラズベリークリームチーズをサンドして

程良い甘さ? 女子には丁度良いかと思います。

言うまでもありませんが、映画鑑賞で塩味のポップコーンを注文しました。

 

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません