スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご飯を食べに江ノ島へ

2018年6月17日

梅雨入りして何日か経ち天気がよく変わる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

病みから抜け出せない美濃口です。

 

先日友人からごはんのお誘いがありましたヾ(≧▽≦)ノ

何を食べるかなどの話をしていると江ノ島にいいお店があるということでお邪魔してきました(*^。^*)

自分の中では江ノ島はバイクの集まりのイメージなのですが、今回はご飯を食べに行くという何とも不思議な感じです( ̄▽ ̄)

向かったお店は片瀬江ノ島駅近くにあります「アロハテーブル湘南」さんです((((oノ´3`)ノ

湘南のお店らしい雰囲気と店員さんでにぎやかなお店です(*´▽`*)

メニューを見ながらどれも美味しそうなのですが店員さんお勧めの物を注文してみました(*´ω`*)

一品目はガーリックシュリンプです((((oノ´3`)ノ

とても柔らかく頭から食べられますがデートの時には控えたほうがいいかも(; ・`д・´)

お次は熟成キューブロールステーキです((((oノ´3`)ノ

分厚いお肉がレアで出てくるのでお好みで石焼で食べるのですがどちらで食べてもお勧めです( *´艸`)

飲み物は自家製ハワイアンジンジャーエールをいただきました((((oノ´3`)ノ

ちょっと辛めのジンジャーエールなのですがほんのり甘いので飲みやすいですよ(´艸`*)

いつも一人飯の自分を気遣って誘ってくれた友人に感謝です(#^.^#)

江ノ島に海水浴やドライブなど行った際には立ち寄ってみてはどうでしょうか?(*^_^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません