スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨男

2018年6月13日

「雨男」「雨女」なんてワードが飛び交う季節になりましたかね?

最近は雨の日が多く、いよいよ梅雨本番!といったところでしょうか?

 

 

しかし!!

実はここ3週間の天気を振り返ると雨の日は5~6日で、それ以外は晴天の日ばかりなんです。

それなのに・・・私がどこかに出かけようという日は決まって「雨」ばかりです。

 

5月23日(水) 5月30日(水) 6月6日(水) なんと3週連続で水曜日が「雨」!

3週連続で横浜スタジアムでの野球観戦を予定しておりましたが、全て「雨天中止」となりました。

そして、10日(日)はいつもお世話になっているお取引先のタイヤフェアなのに「雨」!!

さらに、11日(月)は大切な方々との会合なのに、台風の影響で「大雨」!!!

「雨男」確定です。

梅雨だから仕方がないとは言え、このタイミングの悪さに落ち込みます。

ちなみに、来週はゴルフの予定があるのですが、覚悟したほうがよさそうです。

 

 

そんな憂鬱な毎日を少しでも華やかにしてくれるのが、通勤途中に見える綺麗な「あじさい」です。

毎年このHPでご紹介しているかもしれませんが、今年も綺麗な花が咲いていました。

 

 

少しだけ気分が落ち着く風景です。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ・・・  頑張りたいと思います!

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません