スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当は、三浦、小田原へ行きたいですが・・・。

2018年6月9日

 

久々の訪問です。お店の定休日に大和市にあります独楽寿司に行って来ました。

回転寿司なのですが夜は多少お高いのでランチはかなりお得。

平日ランチタイムは、11時30分~14時まで!

今回自分は、よくばり丼の大盛り、奥様はチラシ丼を注文

二人とも、648円税金別でお腹は満たされますので是非。

他にも499~2500円ぐらいまでありますので近くまで行ったら思い出して下さいね。

本当は贅沢に店員さんの今日のオススメの旬な握りを・・・。次回に!

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません