スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青春51きっぷ

2021年8月17日

 

JRの「青春18きっぷ」ご存じですか?

もういったいいつからあるのか・・・

私が10代のころからとてもお世話になっている、大好きなきっぷです!

結婚や子育てなどで使わなかった時期もありますが、

ここ10年ほどはかなり使っています。

この日記を読まれる方は車での移動が多いかと思いますが、

電車もなかなか(いや、とっても!)いいですよ~。

数年前に友人に言われてから、青春〇〇(年齢)きっぷ、と自分では言っています(笑)

 

この夏は我慢の限界(笑)、先月娘と少し遠い町の大好きカフェに行ってきました。

で、残りの3日分を来月ひとり旅行で使う予定です。

(ちゃんと行けるといいけれど・・・)

 

こんなご時世ではありますが、多かれ少なかれの外出はあると思います。

お出かけ前の空気圧点検など、お気軽にお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております。

みなさまにとって良い、楽しい夏となりますように!

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません