スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨明けしたら・・・

2021年6月20日

とうとう梅雨入りしたようですね。

雨の日が多い季節になりました。

バイクもなかなか乗りづらい時期ですが我慢をして梅雨明けには色々と計画を練ろうと思います。

暑くなったらカキ氷とか食べに行きたいですね。

はじめてバイクとツーショットも撮れました。

今からこんなことを考えております。

 

雨の日に視界を良好にしてくれるワイパーブレードも国産車に限りますが在庫も用意しております。

一年以上交換されていないお客様は交換をお勧めします。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません