スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牛久観光

2020年9月5日

少し前になりますが茨城県の牛久に観光に行きました。

 

 

牛久の観光名所といえばもちろんここでしょう!

「牛久大仏」

 

 

何度も行こうと思いながらなかなか行けずにいた念願の場所です。

高速道路を走っているときからその姿を遠くから確認できますが、近くで見るとやはり「大きい」です。

中にも入りましてしっかりと見学させていただきました。

お盆明けの平日ということもあり、ほとんど人がいなかったです。

 

 

牛久大仏を見学した後は地元で人気のある「蓮根屋」さんというお店でランチをいただきました。

 

 

体にとてもよさそうなヘルシー料理に大満足でした。

 

その後はずっとご挨拶出来ずにいた茨城のタイヤ館さんに伺い少しだけお話をさせていただきました。

観光&おいしいランチ&他店舗見学と大満足の一日となりました。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません