スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買い替え

2020年8月26日

11年ぶりに車を買い換えました。

 

 

思い返せば11年前・・・

3人の子供を乗せるにはあまりにも狭すぎた日産のキューブ(Z11)から、当時最先端の装備がついていたセレナ(C25)を思い切って購入しました。

それからというもの、家族のお出かけはもちろんですが、子供の送り迎え、部活動での車出し、毎週行われる大量の食材の買い出しなどなど・・・本当に大活躍してくれた車でした。

しかし時は流れ、今では子供も免許を取ったり、各々自分の時間を過ごすようになってからは家族で乗る機会がほとんどなくなりました。

それでも気に入っていた車でしたのでもう少し長く乗る予定でしたが、6月以降車に様々なトラブルが発生!

修理にも莫大な費用がかかるようになった為、11年ぶりに買い換えました。

 

今回新しくした車は「レクサスCT200h」

中古車ですが女房も気に入ってくれているようなので大切に乗り続けたいと思います。

 

 

納車後車はすぐにタイヤ館瀬谷へピットイン!

色々なパーツを取り付けていきます。

取付の様子は次週のサービス事例にて・・・

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません