スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑すぎて・・・・

2020年8月9日

すっかり夏の陽気になり水難事故などが増えやすい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

毎日熱中症の美濃口です。

 

最近暑すぎて休日もほとんど家から出ないのですが、人間はどうしてもお腹が空いてしまいます(;・∀・)

いつもならぷらっと出掛けどこかで外食するのですが、今回は暑すぎて出掛ける気にもならず6月くらいに購入した炊飯器の封印を解いてみました(*^^)v

久しぶりに炊き立てのご飯を食べました(^^♪

本格的な自炊への第一歩になるといいですね(; ・`д・´)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません