スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

倍返し!  半沢直樹のドラマやっと始まりますね

2020年7月7日

「倍返し!」

この言葉を聞くと、特定の人物像が浮かび上がってきます。

 

 

そう、半沢直樹です。

 

7年前のドラマですが、近日新ドラマが放送されるという事で、再放送が今放送されていますね。

リアルタイムで見たことのない私は年初に小説を読みました。

「俺たちバブル入行組」から始まり、全部で4冊あります。

非常に面白かったです。

 

その小説を見た後にドラマを見たのですが、まー面白かったですよw

小説の内容そっくりそのままではなく、ドラマオリジナルの設定などがあり興味深かったです。

 

何より、役者さんたちの演技がいいですね~。

小説にはないそのシーンの雰囲気といいますか、表情一つ見ても凄いです。

 

自分の好きなところは、裁量臨店の時の小木曽次長のイライラさせる演技と、最後の場面で半沢と浅野支店長のやり取りのシーンが好きです。

 

皆さんも是非ご覧ください!w

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません