スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉料理

2020年7月5日

上半期も終わり下半期に入り気持ちも新たにな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

扇風機を追加したい美濃口です。

 

先日肉料理が食べたく調べていたら気になるお店を見つけたので行ってきました(*^^)v

新横浜にある「肉の王様」です(^^♪

こちらのお店は牛肉・鶏肉メインの肉料理を食べさせてくれます(*´▽`*)

肉好きにはたまらないお店です(*´ω`)

今回注文した「自家製 ローストビーフ」

「レモンハーブグリルチキン」奥にあるのは「エビのアヒージョ」です(^^♪

「若鳥の唐揚げ」です(^^♪

たくさんの肉料理がありますので次回はまた違う肉料理を攻めたいと思います('◇')ゞ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません