スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週しっかりやってます

2020年6月16日

今年ももう半分、色々なことがあった一年になりそうです。

 

先週あたりから書き始めた運動企画、毎週欠かさずやってます。

出かけることが少なくなった今、運動するくらいしかやることないんじゃないかって思いますw

 

 

こんな時なんかできる人っていいですよね。

 

自分は漫画とかアニメ好きなので、数年ぶりに絵に挑戦しました。

もともとセンスが皆無な私ですが、昔よりはうまく書けると思い挑戦した結果、見るも無残な姿になりました。

 

絵のセンスって何ですかね?w

書きたいシーンとか、好きな表情 角度 しぐさ 色々あるんですが、書けない!

練習あるのみですかね?

頑張ります(´;ω;`)

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません