スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5年ぶり 体が叫ぶ 筋肉痛   (字余り!w)

2020年6月9日

どーもです。

 

運動の季節やってまいりました。

汗かいていきましょう!

 

最近自分の体の衰えがひどく出ております。

高校を卒業後すぐに車を買い、車での移動が中心になったことで、最近は電車に乗るのすらつらいですw

 

ダメですねー。 まだ22ですよ?w

 

はい。

そんなわけで始めます。

運動!

 

今までバスケしかやってこなかったので、バスケしかできませんが、バスケは全身使うので、運動量がすごいですw

 

バスケするたんびに全身が悲鳴を上げております。

 

現役時代の体力を求めて、頑張ります。

 

 

写真は野球してるところですw

 

担当者:ニシザワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません