スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ!プレイボール!!

2020年6月10日

野球が大好きです。

と言っても全くの未経験者ですのでもっぱら観戦する側の人間です。

しかし、野球好きだと公言していると野球をやっていた方々にありがたいことによく声をかけられます。

未経験者だからこそ、野球経験者に対してものすごく興味がわくものです。

最近では大学まで、社会人までとガチで野球に打ち込んでいた方々とも交流する機会が多くなりました。

そんななか、興味本位で経験者の方に「野球をやってみたいんですけど・・・」と声を掛けましたところ話がトントン拍子に進みまして・・・

なんと実際にグラウンドを借りて野球をやることになりました。

少し先にはなりますが、コロナの影響で自粛が続いていただけに今からとても楽しみです。

たぶん全くできないと思いますけど・・・

 

とりあえずボールを購入しました。

 

 

硬球も興味本位でそろえてみました。

 

 

ケガしないように頑張ってみたいと思います。

たぶんできないと思いますけど・・・

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません