スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お部屋の片づけとワンコのお散歩

2020年4月29日

お天気が良く、お出かけ日和~と言いたいけれど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

気持ちは前向きに切り替えて、今だからできる休日の過ごし方を楽しんでみました!

まずはお部屋の片づけ!

普段見ないふりをしていた場所まで綺麗に♪☆

お天気が良いので布団を干して

断捨離をして、スッキリさせてみました。

3密にならないように、誰も来ない近所の海岸にワンコのお散歩に行きました。

貸し切りの海岸でワンコもストレス発散できたみたいです。

我が家の課題としては、綺麗になったお部屋をキープする事です(笑)

担当者:しも