スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

隠れインフル

2018年1月29日

今年はインフルエンザが大流行しているみたいですね!

私の周りにはインフルにかかっている人がいないのであまり実感がないですが

毎日のようにニュースになってますよね(゜-゜)

なんでも、今年は隠れインフルっていう、熱が出ないのが流行しているんだとか・・・!

熱が出ないって、どんな感じなんですかね!?

私だったら気づかないでいつの間にか治ってそうだな~と思いました。

でもそんな風にして色んな人に感染していくんですもんね(>_<)

そうならないよう、手洗いうがいマスクで予防していきます!

 

 

担当者:西村