スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REWITEC G5 在庫あります!!!

【メンテナンス商品 オイル関連 > ギヤオイル交換】
2021年1月18日

皆さんこんにちは!!

国道16号線沿い、釣り具の上州屋さんのお隣のタイヤ館さやま店です(^^

 

完全に(小林)個人的に欲しくて在庫をしているレビッテックG5

REWITEC

SNSやみんカラでべた褒め状態でどんなものかと入れてみた?そして在庫までしちゃった商品です。

いわゆるミッション添加剤になるのですが、ほんと騙されたと思って入れてみてください。

フリクション軽減やら言ってますが、ミッションの体感としてはシフトチェンジ時のギヤの入りか、

ニュートラから1速に入れる時ぐらいしかわからないじゃないですか?

自分はミッションオイルも換えて同時に添加してしまったので何とも言えませんが

馴染んでくるとスコスコ入るんです!!!

そして持続力も・・・

自分の車に添加して、時期的にも走行距離的にもそろそろミッションオイル交換時期なのですが、

入りずらいってことが今のところないんです・・・・

いつも冬場のオイルの固さだったり、入りずらさで交換してたんですけど、逆に交換するタイミングを

逃している気もするぐらい。(いいのか悪いのかわかりませんが(笑))

 

MTミッション乗りの皆さん!!ぜひ試してみてください!!

※添加剤のみ添加することも出来ますが、ミッションオイルも同時施工がおススメです。

 

 

     

タグ】 タイヤ館さやま タイヤ館 オイル交換 バッテリー交換 ATF・CVT タイヤ ブリヂストン ブリザック

    レグノ プレイズ エコピア 安い お買い得 日本オイル ワコーズ フラッシング レディース セール

    RECS 添加剤 モービル1 ベロフ PIAA レイズ ホイール ワーク SSR エコフォルム プロドライブ

    ボルクレーシング グラムライツ エクイップ HKS ブリッツ TEIN ボッシュ ワイパー 専門店 直営店

    狭山市 入間川 パンク TPMS 窒素 モンツァジャパン ワーウィック クリムソン レオンハルト BBS

    マッチング デイトン 冬タイヤ ポテンザ デューラー 車高調 ダウンサス LED HID 長持ち サビ

    ETC ドライブレコーダー  足回り タイヤ交換 カーナビ レーダー 洗車 コーティング ブログ 取付

    レカロ ブリッド ディクセル ハイブリッド アイドリングストップ TWS ウェッズ タナベ GS カオス

    アライメント 4輪アライメント ランフラットタイヤ ブレンボ brembo ビルシュタイン BILSTEIN オーリンズ 

    パイオニア カロッツェリア アルパイン ナビ 輸入車 インプレッサ アルファード ヴェルファイア エスティマ

    スバル ホンダ 日産 トヨタ マツダ BMW メルセデスベンツ フィット 軽自動車 スズキ アウディ

カテゴリ:オイル関連 

担当者:小林