スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見ればわかる、コンパクトでいいやつやん!( ゚Д゚)

2019年10月5日

こんにちはタイヤ館佐世保北店ふくもとです(^^♪

 

今日、紹介するものは・・・。

 

セルスターのドライブレコーダーCS-21FH!☆彡

 

です!!!!

最近は360°ドラレコや、前後録画のドラレコが人気ですが、

 

このドラレコ長所はなんといってもコンパクト!(わたしそっくり・・・)

 

コンパクトとはいえ、パフォーマンスはピカイチで(わたしそっくり・・・)

メンテナンスフリーなので面倒な定期的フォーマットが不要となります(初期化)

超速GPS採用で素早く自車位置を測位できます

スーパーキャパシタ搭載、事故の衝撃で電源コードが抜けてしまっても録画画像を正常に保存するまでは動作するので、撮り逃しを防ぎます

 

スーパーキャパシタ搭載の業界最小モデルのCS-21FH ぜひおススメ致します♪

 

 

他にも、色んな機能を持ったドラレコを準備しています(*´з`)

お客様のニーズ、予算に合ったドライブレコーダー選びを一緒に致します

 

ぜひ一度、ご来店くださいませ(^^♪

担当者:福本