スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車アイテムも多数 準備しております!

2021年2月14日

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です♪

 

最近は、天気が安定せず雨が降ったり、晴れていたり、降りそうで降らなかったり・・・。

 

完全に洗車するタイミングを失いました。( ゚Д゚)

 

次の休みこそ洗車するぞ!!!て方も少なくはないんじゃないですか?

自分もその1人です(*´ω`*)(笑)

 

実は、タイヤ館はタイヤ・ホイールだけではなく、

オイルや、ワイパー、バッテリー、ドラレコなど色々な用品も準備しています♪

↑自分も愛用しているvoodoo rideなどなど

洗車道具も多数準備していますので、自分と愛車に合った洗車アイテムも見つかると思いますよー!

担当者:福本