スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんばんは!

2019年10月28日

こんばんは!

村田です!

最近、寒くなってきましたが、風邪には気をつけなければならない季節になってきましたね!

話は変わりますが〜

ハブの防錆って聞いたことございますか^_^?

意外と知られてないんですよ!わら

まずはこの画像をご覧ください!

これがハブなんですが、周りが錆びているがお分かりでしょうか??

そのまま放置しておくと、タイヤが外れない!ってことにも繋がりかねません!!

しかし、これをキレイにできるんです!

このようにキレイにできます!わら

錆びを取り除き、防錆剤を施工します!

すると、1年くらい錆びの進行を抑制することができます!わら

また、足回りの防錆も行なっておりますので、

もし、ご興味がある方は、タイヤ館佐世保店にお越しください!わら

 

以上、村田からでした!

担当者:村田