スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐです!

2019年9月29日

こんばんわ!

お久しぶりの村田です!

 

みなさん〜

もう10月ですね^_^わら

と、いうことは‥そうです!!!

増税です_:(´ཀ`」 ∠):

8パーセントから10パーセントになりますが、その2パーセントがキーになってきますよね!わら

数百円のものならば、そんなに価格差はでてきませんが‥数万円になると、数千円と‥同じものなのに違いがでてきますよね!

これはもったいない!

そうお考えの方もいらっしゃると思います!

事実、ワイドショーの番組などでもよく取り上げられているものですね^_^わら

 

もし、まだタイヤ交換をしてない方、迷われている方!

明日までですよ^_^わら

 

よければ、タイヤ館佐世保にお越しくださいませ^ ^わら

 

以上、村田からでした!

担当者:村田