スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボンネット

2019年9月4日

こんにちは!

毎回の村田です!

 

今回は特別編として〜またまた、トップアーチの橋口さんに出演していただきました!

ボンネットの磨きをしていただけるということで、紹介していこうかと思います!

まず、この画像をみてください!!

左半分を磨いていただき、右半分は、なにもしてもらってない画像になります^_^

右半分は、水アカ、鉄粉がくっついていて、水が残っているのがわかりますよね!!!

しかし、左半分は、水アカ、鉄粉がないので〜水がほとんど残っていないんです!!!

ちゃんと、洗車しているつもりでも残っているんですねm(_ _)m

色々と勉強になります!

さらに、橋口さんの魔法の手にかかれば‥

見てください〜このボディ〜

ピカピカですよね!!!

空が反射してみえます!!!

とてもキレイになりました!!!

橋口さん曰く、まだまだ磨きの工程をいれればキレイになるとの事でした!

お忙しい中、出演していただきまして〜感謝しております^_^わら

 

もし、洗車傷でお困りの方、コーティングされたい方等お困りの際は、トップアーチの橋口さん、タイヤ館スタッフまでご連絡下さいね!わら

 

以上、村田からでした!!

 

 

担当者:村田