スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2弾〜樹脂パーツ編〜

2019年8月25日

こんばんは!

毎回の村田です!

 

今日は、前回に引き続き!

第2弾として〜樹脂パーツ編を書きたいと思います!

今回、協賛していただいております!

トップアーチの橋口さんにご参加していただいて

樹脂パーツをキレイにしていただきました^_^わら

まずは、この画像を見てください!

このグレーの部分が樹脂パーツになります!

色がだいぶ、白っぽくなっていますよね|( ̄3 ̄)|

しかし!!!

トップアーチの橋口さんにかかれば‥

色が全然違うではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

すごい!!!の一言!

タイヤに近い方の樹脂パーツが磨いていただいている方で、割れ目を境に、左側が磨いていない樹脂パーツです!

色が全然違いませんか??

グレーと白ですよね!!

これはすごいとビックリ仰天です^_^

 

もし、興味がある方はタイヤ館スタッフ、トップアーチの橋口さんまでご連絡ください!

 

次回は、第3弾!

ドアの淵の磨き!を記事にしますので!

以上、村田でした!

 

担当者:村田