スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のヘッドライト

2019年8月23日

こんにちは!

毎回の村田です!

 

今回は、愛車のCX-5のことをお話ししますね^_^わら

ヘッドライトと内側の清掃のことを記事にしますね〜今日はヘッドライトのことを書きます!わら

当店と関わりがある、車のコーティングの業者さんにヘッドライトの磨きを依頼しました!

まず、この画像をご覧ください!

上の方が霞んでますね( ´Д`)y━・~~

これを依頼しまして〜綺麗にとお願いしたところ‥

みてください!!!

この輝き!!!

とてもキレイになりました(^ν^)

予想以上にキレイになりまして〜依頼してよかったと思っています^_^わら

これで、夜の運転も安心です!!

もし、興味、関心がある方、詳しくお話しをお聞きしたい方!

どうぞ、タイヤ館スタッフにお尋ねください^_^

 

次回!

第2部の内装編でお会いしましょ!わら

以上、村田からでした!

 

担当者:村田