スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じゅんびちゅう、、、(≧▽≦)

2019年7月22日

とあるイベントの準備中、、、であります\(^^)/

さて、、、なんでしょう、、、?

なんでしょうか、、、?!?

 

詳しい情報は 次回、、、アップします、、、★

お楽しみに\(^^)/

 

さてさて、、、準備中に、、、

こっそり写真をとりましたよ。

こちら

真剣な姿勢で準備をしてくださってる

山口 俊 主任です!

不器用すぎる私とは うってかわって

山口 俊 主任は

とても起用なので、ついつい、、、なんでもおまかせしちゃいます!笑

発想も イマイチ湧かない 私(-。-;wに

アイデアもたくさん出してくださるので

 ほんと助かっております。

いつもいつも、、、ありがとうございます!

 

そして、まだまだこれから!

いろいろと飾りつけの方に、、、

よし!私も頑張ります!

担当者:山口