スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピカピカ、、、

2019年7月6日

こんにちは。

タイヤ館佐世保店のやまぐちです。

 

雨の なか休み で、今日も晴れて 暑くなりましたね、(-。-;

 

みなさま、体調など崩されないよう お気をつけ下さい!!

 

今回は、、、、、、、、、?

本日の! とある一コマ です(笑)

 

いつも!?騒がしい!?(笑)

佐世保店のムードメーカー 

村田スタッフ!笑

 

今回は!

真剣に!窓拭きをしてらっしゃったとこをおとどけ。

真剣なところ、撮らんで(笑)なんか恥ずかしかっ(笑)

と口ずさんでました、、、笑

 

おかげで窓もピカピカになりました!

暑いなか、ありがとうございました!(^^)!

 

 

※重要なお知らせ※

連日お伝えしておりますが!

2019年8月1日より

ブリヂストンタイヤが値上がりします!

交換をご検討中の方、

また 冬タイヤ購入をお考えの方、

値上がり前に!

ぜひタイヤ館佐世保まで ご相談ください!

 

 

*

-END-