スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大決算セール 6/30 まで!

2019年6月28日

 

タイヤ館佐世保店にて開催中の大決算セール

期間も6/30までとなっております。

ブリヂストンタイヤの値上げも

近づいております!

お得な今のうちに、ぜひご検討下さい!

また、お車の安全点検も無料にて行っております!

お気軽にご来店下さい(^^)

 

 

話は変わりますが、、、笑

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか、、、?!

6/27から開幕した陸上の日本選手権!!

有名な選手が数多く出場される大会が!

今年はなんと福岡で開催されるということで!!

私 初めて観戦しに行ってきました!!

1番見たかったのが男子100mです!

9秒台も注目されるなか、

有名な選手の走りを

目の前で見れて、ほんとに鳥肌ものでした!!

スポーツ選手、、、って

やっぱりカッコイイですね、、、

終始 感動でした、、、、、、

 

陸上が恋しくなりました、、、笑

私も身体が訛りすぎないよう

練習頑張ろう!と思いました。

 

思い出がまた増え、パワーチャージ 、笑

お仕事も頑張ります!!

 

 

担当者:山口