スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新元号令和記念&新車快人応援フェア開催!

2019年4月13日

いよいよ来月から新元号の令和に変わってしまいますね!

タイヤ館佐世保店も大型店頭看板を山口主任と江島スタッフと村田スタッフに手伝っていただき新たにしいバージョンに変更しました!

佐世保市日宇町のタイヤ館佐世保店では新元号を記念してまたフレッシュマン(新社会人)の皆様、また新たにお車のドレスアップ(アルミホイールやドラレコなどなど)やタイヤ交換などご検討の方々の応援をしていきたいと思い新元号記念&新車快人応援フェアを開催しております(^ー^)

アルミホイールやドラレコその他のドレスアップ用品など在庫も多数備えておりますので、また在庫以外のものでも取り寄せも可能なのでまずはお気軽にお車のドレスアップのご相談にご来店されて下さいねで(^ー^)

担当者:野田