スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修帰りに( ^ω^)・・・

2019年2月20日

こんにちは!!

 

いや初めまして!!

先月タイヤ館佐世保北から移動してきました山口です。

 

昨日はタイヤ館店休日の研修でしたが中々中身の濃い有意義な?研修でした。

 

その帰り道なんですが、移動が一緒の皆で初の福岡びっくり亭で

ガッツリ鉄板焼肉食べてきちゃいました。

辛味噌付けすぎてヒーヒー言いながらみんな食べてましたねー。

 

でもメッチャ美味しかったです(*^_^*)

お腹も頭もパンパンな一日でしたが、楽しい1日でした。

 

佐世保店で初の日記更新になりますが、今後ともよろしくお願いします(^^♪

 

担当者:山口