スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2018年12月21日

こんにちは。

タイヤ館佐世保店です。

 

ホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

自分では なかなか見ない

お車の エアコンフィルター。

 

 

もしかしたら、

汚れが進行していて

ゴミがつまっているかも!?ですよ!!

 

 

家電のエアコンと同じで

お車にも、エアコンフィルターがついております。

 

 

エアコンフィルターを通して

車内に 暖かい空気、冷たい空気が

送られているのですが

 

 

走行距離や使用年数によって

次第に汚れていき

ゴミやホコリもたまってしまいます。

↓↓↓

↑↑↑

 

ゴミやホコリが溜まり過ぎてると

エアコンの効きも悪くなります( .. )

 

車内の空気もよくないですよね( .. )

 

 

定期的な交換が必要です!

 

 

 

 

自分では、なかなか見ることのない

エアコンフィルターの点検も

タイヤ館へおまかせください!

 

 

在庫も揃えておりますので

交換もできますよ~!!

 

.

.

.

.

.

 

担当者:ヤマグチ