スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続き、、、

2018年8月7日

先日、投稿した日記の続きです~

 

レディースweekのうちわに

色付けをして下さった江島スタッフ!

実は、その裏面には

レディースデーversionも描いていたのですが

これにも、江島スタッフが色付けを♪♪

この写真、

がばい真剣さが伝わりませんか?笑

ほんと真剣!

「お~い、撮るなし~」って言われました。笑

 

最近ですね

江島スタッフからよく「わっ」って驚かされるんですよ、、、

私、それに毎回、毎回ビビってですね、笑

ほんと悔しかとです笑

ほんとすごい笑われるとです笑

いつか仕返しを!って思ってて

いまだにできてない、、、笑

思いっきり驚かせる日は

果たしてくるのでしょうか、、、笑

私のどーでもいい呟きでした。笑

最後まで読んで下さりありがとうございました!

担当者:山口