スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブ防錆

【その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2020年11月22日

こんばんは!

 

村田です!

 

冬用タイヤへの脱着シーズンになってきましたね!わら

今年は、来年よりも寒くなるとの予報なので、お早めの準備が必要かもしれませんね!

 

冬用タイヤもですが、タイトルにもある通り〜ハブ防錆もございます♬

画像をご覧ください!

ハブ防錆をされたことがない車は、サビていることが多いんです!

こちらを研磨すると〜

 

ご覧の通りにキレイになります!

さらに、研磨後にコーティングを施してあります!

約1年ほどの効果があり、サビの進行を防ぎます♬

脱着時、ご一緒にいかがでしょうか^ - ^??

 

以上、村田からでした!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:村田