スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト磨き編〜第2弾〜

【その他】
2020年10月11日

こんにちは!

 

村田です!

 

ヘッドライト磨き、第2弾編です!

トップアーチの橋口さんのご協力のもと磨きを見せていただきました^ - ^

 

施工前の段階ですが、少し霞みがかっておりますね〜

これからキレイになるのか、楽しみですね♬

マスキングテープをして、研磨剤でライトの磨きの風景です!

これからが本番ですね〜

あと、もう少し〜^ - ^

完成しました♬

ん〜〜♬

霞がなくなり、輝きが戻ってきました^ - ^

1番最初の画像と比べると一目瞭然ですね♬

素晴らしい!!!!!

 

ご協力ありがとうございました^ - ^

 

タイヤ館佐世保店では、ヘッドライトの磨きも行っております♬

ご興味がありましたら、どうぞ、ご来店ください!

お待ちしております♬

 

 

以上、村田からでした!

 

 

 

 

 

担当者:村田