スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤホイール

【トヨタ プリウス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月13日

こんばんは!

 

最近は、日か落ちるのが早くなってきましたね!

また、日中と夜とでは気温の差もでてきましたが〜

体調管理には気をつけなければならないですね!

 

それは、さておき〜

 

先日、お客様がタイヤホイールセットをご購入していただきました!

写真の許可をいただき記事に載せますね^ - ^

写真がこちらです♬

車体が黒ということもあり、スタイリッシュで引きしまって見えますね^_^

ホイールもレッド色が入っており、とてもカッコいいですね^ - ^

 

ご協力、ありがとうございました^ - ^

次回は、100キロ点検でお待ちしておりますね^ - ^

 

以上、村田からでした!

 

 

担当者:村田