スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏も本番ですね!

2020年8月20日

こんばんは!

村田です!

 

まだまだ夏もこれからですが〜

各地で猛暑が続いておりますね〜(>人<;)

熱中症には気をつけなければなりませんね!

 

ところで、タイヤ館佐世保店では、無料の安全点検を実施しております♬

オイル時期がそろそろの方、バッテリーのチェックをしたい方等、、、

どうぞ!

タイヤ館佐世保店へご来店されてください^ - ^

交換時期やアドバイス等を行っております♬

 

今、オススメのメンテナンス用品は、エアコンフィルター、バッテリーですね!

車にとっても、夏は過酷な時期なので、1度、点検されてみてはいかがですか^ - ^??

 

ご来店お待ちしております♬

 

 

以上、村田からでした!

 

担当者:村田