スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2020年8月16日

こんばんは!

村田です!

 

猛暑が続いておりますね〜(´∀`=)

熱中症には気をつけなければなりませんね!!

充分な休憩と、水分補給は忘れず、対策を行っていきましょう♬

 

お話はさておき!

夏の安全点検を行っております!

 

バッテリー、オイル、ワイパー、そして!

題名にもある通り!

 

エアコンフィルターですね!

 

 

年に1回または、1万キロに1回の交換をオススメしております^ - ^わら

1年を過ぎると効果が弱くなってくるんですね!

他にも‥お話したいことはたくさんあるのですが、今日はここまでにしますね^ - ^わら

 

もし、ご興味がありましたら〜

タイヤ館佐世保市へお越しくださいね^ - ^

ご来店、お待ちしております♬

 

 

以上、村田からでした!

担当者:村田