スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー

2020年8月2日

こんばんは!

村田です!

 

題名の通り、バッテリーですね^ - ^

バッテリーにもたくさんの種類がありますね!

また、アイドリングストップ専用のバッテリーやハイブリッド用のバッテリー等色々とあります^ - ^

 

この夏も猛暑が続くと思われます〜

 

バッテリーにとっては過酷な季節であり、酷使し続ける日々なんですね!

 

年数が経てばたつほど、性能は急激に落ちます!

最近のバッテリーは性能が上がっている分、交換時期がわからないんです!

また、昨日はエンジンかかったとしても!

今日は、エンジンがかからない!ってことになるかもしれません‥

そのために、定期的な安全点検でバッテリーの交換時期をアドバイスいたしますo(^_^)o

 

もし!ご興味がありましたらぜひ、タイヤ館佐世保店までご来店くださいね!

お待ちしております♬

 

 

以上、村田からでした!

 

 

担当者:村田